ビズクレストは、中小企業向けの新規開拓に関するコンサルティングサービスを提供しています。
すでに新規開拓をしているが思うような成果が得られないなど、新規開拓をはじめると様々な課題が見えてきます。
弊社では、新規開拓の課題に対して、経験だけでなくマーケットフレームワークなどを活用しながら、課題解決のご提案をいたすます。

ビズクレストの支援サービス

ペルソナによるターゲット設定の支援

ペルソナシートを活用して、具体的に顧客像を検討し設定する方法について支援をいたします。

カスタマジャーニーマップの作成支援

顧客の購買行動を可視化するカスタマジャーニーマップの作成方法からアプローチ方法までを検討する方法など支援をいたします。

顧客ニーズなどの情報分析

既存の顧客データや購入履歴、ウェブサイトの行動データを分析して、顧客がどのようなニーズを持っているのかを分析します。

訪問・オンラインによるサポート

新規開拓の研修後、貴社で新規開拓の準備を始めて行き詰まったり、不明な点があった場合に訪問またはオンラインでサポートいたします。
サポート期間は、原則3ヶ月間となっています。

その他の支援

  • ウェブサイトを活用した顧客開拓支援
  • メディアを活用した顧客開拓支援
  • DMの開封率をアップして顧客開拓支援
  • テレアポ代行会社を利用した顧客開拓支援
  • FAXDMによる顧客支援
  • 展示会出展支援

ビズクレストの主な実績

メディアを活用した顧客開拓

個人向け商品会社で、在名のメディアにプレスリリースを送付して、1局で取り上げて頂いたことで顧客開拓に成功しました。

ウェブサイトを活用した顧客開拓

製品紹介のウェブサイトを制作し、SEO対策やPPC広告などの対策をして顧客開拓に成功しました。

展示会出展による顧客開拓

IT系の展示会や異業種の展示会に出展して、顧客開拓に成功しました。

DMによる顧客開拓

DMにノベルティを入れて発送した所、DMを見たお客様からの問合せがあり、顧客開拓に成功しました。

営業マニュアルで成績向上

営業経験が少ない営業向けに営業プロセス毎のマニュアルを作成した所、一部の営業の成績が向上しました。

SFA導入で成績向上

SFA(Sales Force Automation)を導入したことで、どこで各担当が行き詰まっているかが明確になり、その点を指導したことで成績向上が図れた。

契約・発注までの流れ

STEP 01

お問い合わせ

まずはお問い合わせフォームまたは電話にてご連絡ください。

STEP 02

ヒアリング

新規開拓に関する課題や悩みを訪問またはオンラインでヒアリングさせていただきます。

STEP 03

ご提案

ヒアリング結果を元に、課題解決の方法と研修内容をご提案いたします。

STEP 04

ご契約と入金

ご提案内容を承諾されたら契約してください。契約後に機密保持等の契約と請求書を送ります。
※ご提案内容に納得しない場合は、キャンセルをしてください。

STEP 05

研修

ご提案内容に沿って、訪問またはオンラインで研修を実施いたします。

STEP 06

サポート

研修終了後、3ヶ月、訪問またはオンラインでサポートをいたします。

料金

料 金77,000
料金に含まれ物研修費用+3ヵ月間のサポート費用+消費税を含んでいます。
研修・サポートの方法訪問またはオンライン
サポート期間研修終了後、3ヶ月間(3ヶ月間は回数の制限はありません。)
研修時間研修時間は、2時間~3時間になります。
参加人数参加人数は問いませんが、人数が多い場合には訪問による研修になります。
宿泊交通費訪問の場合は、宿泊交通費は別途請求をさせていただきます。
支払い方法料金のお支払いは、前払いになります。

お問合せ・ご相談

CONTACT

営業活動に関するお悩みや相談など、なんでもお気軽にご相談ください。
相談やお見積もりは無料です。

お電話のお問い合わせ

0568-29-8998

営業時間:10:00~18:00